ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

はじめまして

子供も大きくなり、自分の時間をもてるようになりましたので

思い切ってブログをはじめることにしました(*^_^*)

適当で、のんびり屋な性格なものですが(^^ゞ

日記がわりにはじめてみようと思います♪

まずはいつもながら手抜きの昨日の夕飯です。

a0283935_1130366.jpg



お魚にから揚げ粉をまぶして焼いて、冷凍のほうれん草をチンしてすりごまとゆず酢と醤油であえたものと、


キャベツと人参、たまねぎを海水程度の塩水につけてしぼって、手作りのゆずドレッシングを


かけたものと豚肉の粕汁です♪


好き嫌いの非常に多い夫にあわせつつできるだけ簡単な節約料理を作ろうと


毎日悩みながら献立を考えています(>_<)


まだまだ不慣れでひとつの記事を書くのにも時間がかかりますがよろしくお願いいたします。
# by kewpie224 | 2013-01-11 11:53 | Comments(0)