ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

またまた手抜きごはんです

昨日いろいろあって

今日はなんか疲れていて

ごはん作るまえにビールを飲みたくなったので(^^ゞ

そうだぁ(^^)

お友達の息子さんがバイトしているって言っていたコンビニで

おつまみ買おう♪と行ってみたら

レジは女性の方で

残念ながらお顔拝見できませんでした。

お母さん可愛い方なのできっと男前だと思うのです♪

また今度なんか買いに行ってみよう~^m^

ビール飲むし、ごはん前だし、

なるべくカロリー控えめなものをということで

スルメとあたりめにしておきました。


a0283935_217484.jpg




・・・で、ちょっと酔っぱらいながら作った手抜き晩御飯です(*^_^*)


a0283935_211117.jpg


炊きたての

ごはんに~

コストコで
買ったしらすを
たっぷりかけて


大根おろしとお葱ときざみのりをのせて


ゆず醤油かけてたべましたぁ。


申し訳ないほどの手抜きですが家族には好評でした♪(よかった~)


(でもごはんの写真がピンボケ(>_<)~)
# by kewpie224 | 2013-01-21 21:28 | Comments(0)