ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

おとといのコストコの塩鮭を使った晩御飯(^^ゞ

おとといの晩御飯です(^^)

a0283935_6231082.jpg


ピーマンと人参のきんぴら♪

a0283935_6243954.jpg


プチトマトとお豆腐とかいわれのサラダ♪ゆずドレッシング♪

a0283935_626247.jpg


お豆腐とかいわれのすまし汁♪

a0283935_6283854.jpg


あとは塩鮭を焼いて豆苗としめじをウェイパーで味付けして中華風に炒めた物をつけあわせたものと

なすびのお漬物です♪

ちなみにコストコの塩鮭はたくさん入っていてお得なので買ったらすぐに1切れ1切れそれぞれにラップをまいてチャック式ビニール袋に入れて
冷凍保存しています♪解凍するときに便利なので~


昨日はそんなにいいお天気ではなかったけれどあまり暑くなくて過ごしやすかったです(^^)

早起きしたから今からお洗濯してお風呂掃除しまぁす(^^♪




a0283935_172816100.jpg

               ずっと欲しかったこのかたち♪



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
# by kewpie224 | 2013-05-17 06:41 | おうちごはん | Comments(2)