ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カテゴリ:お買いもの( 66 )

OPA2オープンの日に買った久世福商店の福袋

先日、神戸三宮のOPA2オープンの日。

久世福商店さんが出店されているので

ワクワクしながらランチの後に覗いてみたら

福袋が♪

レジは長蛇の列でしたが

頑張ってならびました(^^)

a0283935_19473082.jpg


コストコでもよく買う↑の出汁パック(美味しいお出汁がでるんです♪)大、中、小とサイズがあるみたいで、コストコのは大、福袋のは中でした(^^)

a0283935_19504139.jpg


お味噌も美味しそう~

a0283935_19514996.jpg


混ぜご飯の素。

炊きたてをご飯に混ぜるだけで美味しい(*≧∀≦*)

a0283935_19535730.jpg


a0283935_21052297.jpg


チーズはおつまみで美味しくいただきました♪

またゆっくり行こうっと♪


そうそう、久世福商店さんと言えばテレビ大阪の主婦に大人気番組「やすとものとこいこ?」でよく紹介されてますよね~

ゆる~い感じでゲストの人とお買い物(*≧∀≦*)

お役立ち情報も満載で、毎週リアルタイムで観つつ録画してまた観ております
(*´∀`)♪

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-03-20 20:06 | お買いもの | Comments(3)

春色の缶

ピンクの春色の缶が可愛くて

買ってみました♪

a0283935_06533614.jpg



後ろのフェイクグリーンはイケアのもの♪

ふわふわが可愛くて(^^)





にほんブログ村om/smallhappylife/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村


人気ブログランキング
by kewpie224 | 2017-03-14 06:53 | お買いもの | Comments(0)

本いろいろ

随分前にツイッター登録したものの未だ使い方よくわからず...(´・ω・`)

キッチンでごはん作ってるときなんかにあったら楽しくて便利そう~♪
と、タブレット買ったものの、絶対もっといろいろ活用法あるはず~

って、買った本たちも放置状態(^_^;)


a0283935_17134713.jpg



ちょっとまえに、テレビでスマホにパソコン、タブレットを使いこなしていらっしゃるご婦人が(確か、80歳越えておられたような記憶が...)


刺激を受けてちゃんと読もうと思ったのでしたf(^_^)

まだ、読めてないんですけれど
(*≧∀≦*)

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2017-02-08 17:12 | お買いもの | Comments(0)

可愛い☆リンネル3月号のトートバッグ

最近の雑誌の付録のクオリティーは凄いです♪

たまに、買ってみて
表紙の写真と違う~って時もありますが、だいたいは付録とは思えない優れものが多いです(^^)

そして
昨日、表紙に一目惚れして買ったリンネル3月号♪

a0283935_18044949.jpg


とっても可愛くて
作りもしっかりしています(^^)

色々、便利に活躍してくれそうです。


IKEAのフェイクグリーンのユーカリとお花を入れてパシャリ☆

うんうん、可愛い~

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2017-02-06 18:05 | お買いもの | Comments(0)

アウトレットで買ったお買い物バッグ(くらし部門)

アフタヌーンティーさんのスーパーのカゴぴったりのバッグです♪



a0283935_08012297.jpg


ネイビーブルーにアフタヌーンティーさんのロゴが映えて可愛いです(^^)

こちらもかなりお得に買うことができたした
♪ヽ(´▽`)/

a0283935_08050491.jpg


中はこんな感じ♪

冷凍食品いっぱい買っても大丈夫~♪

あと、アフタヌーンティーさんでは娘がウサギさんのモコモコカバーがついた湯タンポを買っていました(*^^*)

お腹の上に乗せて寝るのだとか(*≧∀≦*)

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2017-01-31 08:15 | お買いもの | Comments(0)

アウトレットで買ったお買い物バッグ


三田のアウトレットへ行く楽しみの一つはキッチングッズのお店が多いところ♪<


第一回プラチナブロガーコンテスト

(くらし部門)


アウトレットへ行く楽しいの一つはキッチングッズのお店が多いところ♪

まずは
楽しみにしてアフタヌーンティーさんのキッチングッズ(^^)

a0283935_18012663.jpg


可愛いマグ。

娘とお揃いです(^^)

a0283935_18054333.jpg


なんとこちらの牛乳パックのかたちの食器♪1300円が200円に~(^^)

以前、実店舗でもみかけたような?

可愛いな~、って思っていたので即買い(*^^*)

a0283935_18100093.jpg


a0283935_18104582.jpg


パイナップル。
くだもののパイナップルは苦手なのにパイナップルグッズ好きな娘です(^^)



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2017-01-29 18:20 | お買いもの | Comments(0)

昨日はイケアへ(くらし部門)

久しぶりにイケアに行ってきました(^^)

a0283935_07202463.jpg


イケアのディスプレイはとっても参考になります♪

a0283935_07203581.jpg


時計も可愛い♪



イケアはすっかりバレンタインモード(^^)

イケアに興味ほとんど無しの夫は
お茶飲んで時間を潰すと言っておりましたが...

お買い物済んだよ~って電話したらここに↓移動していました(*^^*)

a0283935_07204058.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by kewpie224 | 2017-01-25 07:20 | お買いもの | Comments(0)

酉年キューピーちゃんマヨネーズ(くらし部門)

キューピーさんのマヨネーズには

可愛い柄のものがときどきでます。

そして干支の瓶入りマヨネーズも毎年?でているようです。

来年、年女の娘のためにどーしても酉年キューピーちゃんマヨネーズがほしいと思っていたら~


売ってました♪

ちょっとまとめ買い(*≧∀≦*)

a0283935_09170718.jpg


娘のお友達や父にプレゼントしようかな?(*≧∀≦*)



by kewpie224 | 2016-12-23 09:21 | お買いもの | Comments(2)

もう12月。今日からルミナリエ。神戸元町旧居留地の夜景

月末、頼まれていた実家でお世話になっているお医者さまへのお歳暮を買いに神戸大丸さんへ。

毎回、同じ品物を送る両親。

これでいいのかな?

お医者さま、半年ごとに同じもの
...(^^ゞ

電話で父に確認すると
やはりそれがいいとf(^^;

a0283935_07035044.jpg


そんなお買い物の帰り道。

綺麗な夜景をパチリ☆

ルミナリエも今日からですね~

行きたいなー♪

a0283935_07040130.jpg


もし、行ったらいっぱい写真撮ってきま~す(*^^*)




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2016-12-02 07:09 | お買いもの | Comments(0)

ニトリでハロウィン

先日、ニトリへ。

まずは、ハロウィンディスプレイグッズを♪

a0283935_06332908.jpg


Instagram


ちっちゃなキャンドル型のライトと小さめリース(^^)

リースにぐるりと置いてみたら可愛い(*^^*)

ニトリもハロウィングッズはセールになっていて

売り場はクリスマスコーナーへと変更中のよう。

ほんとに1年早すぎますね。

まだ暑い日が多くて

夏のようなのに

もう街はクリスマスグッズがいっぱいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ニトリだはないけれど↑これもいいな





by kewpie224 | 2016-10-06 06:23 | お買いもの | Comments(0)