ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カテゴリ:お買い物( 2 )

IKEAのクリスマス

週末はIKEAへ♪

a0283935_05373378.jpg


我が家もそろそろクリスマスツリー出そうかな?

a0283935_05374054.jpg


クリスマスグッズがいっぱい(^^)

でも、

昨年クリスマスグッズいっぱい買ってしまったので

娘からクリスマスグッズ買い禁止令がでていますので...(^^ゞ

ぐぐっと気持ちをおさえて...

ちょこっとだけにしたつもり~
(´▽`;)ゞ


にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2016-11-07 05:28 | お買い物 | Comments(2)

雨音がひどくなってきました

以前にも書いたがように思いますが

我が家は3人別々の部屋です。

私が3階。

夫が2階。

娘が1階。

3階の私の部屋には天窓があるせいか?ほかの階より雨音が良く聞こえます。

ちょっと前、きつめの雨音で目が覚めました。

警報がでているところもあるようですね。

兵庫は今のところ注意報です。

せっかくの日曜日ですが

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。










さて

少しずつ

ハロウインに~の我が家。

色々なお店を見てまわってライトはナチュラルキッチンさんのに♪

紙製のライトが多く売られている中

ナチュラルキッチンさんのライトはプラスチック。

今はまだハロウインツリーを

玄関には飾れませんが

やっぱりおそとに飾るのには紙製のライトよりプラスチック製の方が

いいかなぁなんて思い( *´艸`)

わかりにくいですが↓

ライトのひとつひとつにお顔が♪

左はキャンドル。

こちらはお部屋用。

a0283935_05090074.jpg


もうひとつ可愛いジャックオランタン♪

こちらもナチュラルキッチンさん(^^)




a0283935_05090300.jpg

Instagram



ダイソーさんは種類が豊富。

パーティーグッズもいっぱいあって

見ているだけでも楽しいです♪

(実はダイソーさんと3COINSさんでもハロウイングッズ買いました(^^ゞ)

季節のものを飾る。

それだけで少し暮らしが楽しくなる気がします(^^♪

(昨年、ハロウインツリー玄関に飾ったら夫に「なんやそれ?」

「ハロウインの翌朝までにはかたづけてやぁ・・・(´・ω・`)」

といわれたこと思い出します( *´艸`)

ホントに1年って早いですね。

1日、1日大切に過ごさなければとつくづく思います。



にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kewpie224 | 2016-09-18 05:07 | お買い物 | Comments(0)