ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カテゴリ:モニター( 2 )

嬉しいお届け物

レシピブログさんから

また嬉しいお届け物が(*^^*)

ハウス食品株式会社さんのシーズニングスパイスのセットです☆

以前モニターさせていただいてからスパイス売り場大好きになった私♪

ハーブやスパイスの本も買ったりしてスパイスの魅力にとりつかれています(*≧∀≦*)

a0283935_17021257.jpg


スパイスっておうちごはんが簡単に本格的な料理になるのが嬉しいです♪

さてさて

何を作りましょうか(*´∀`)♪

ビールのおつまみ?

サラダ?

ワクワクです♪



にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング


by kewpie224 | 2017-03-12 17:02 | モニター | Comments(0)

アイスボックスとサングリアでカクテル

レシピブログさんのモニターでいただいたアイスボックス(^^♪

娘が「サングリアとあうんちがう~?」

と言うので

サングリアとレモンを入れたアイスボックスカクテル♪

うんうん(*^-^*)合う~

レシピブログ様、美味しいカクテル楽しませていただきました。

ありがとうございます(^^♪

アイスボックスカクテルのモニターが終わってもいろいろ試してみようと思います。


ちなみに↓のお気に入りのカクテルグラス。

以前、娘が私にプレゼントしてくれたフランフランさんのものです♪



a0283935_13343800.jpg

今度の台風。

雨風が強いようですね(>_<)

大雨も怖いけれど風が強いのもとっても怖いです。

気を付けて過ごしましょうね。



Instagram










人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2016-09-19 13:34 | モニター | Comments(0)