ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カテゴリ:DIY( 2 )

ルームシューズをセリアのジュートバックに

洗いかえ用のあったかルームシューズのおうちが((´▽`;)ゞ)決まりました♪

セリアのジュートバック(?バック?ボックス?)

a0283935_06552393.jpg



うんうん(^^)

なかなかいいかんじ(*´∀`)♪

横のオレンジのルームシューズは神戸マルイさんで♪


イケアの帰りに三ノ宮へ行ってサンジルシさんで可愛いウェハースがお買得になっていたので購入。

a0283935_06552436.jpg


ルームシューズの後のものはまだ地デジ化なんておはなしも無いときに買ったテレビ台とセットになっていたオーディオとか入れるもの。

処分しようかとも思いましたがわりとしっかりしているのでペイントしなおそうと計画中❤

ガラス部分にはセリアのガラスシートを貼ってプチプチDIY(´▽`;)ゞ

イケアで買ったもの…、ゆっくりのご紹介にどうぞお付き合いくださいませ(^^)


急に寒くなりました。
皆さまお風邪などひかれませんようにように(*・∀・*)ノ





人気ブログランキングへ
by kewpie224 | 2015-12-17 06:29 | DIY | Comments(0)

はじめてのペンキ塗り

ずっと壁紙とかテーブルとかペンキ塗りたくて材料そろえつつなかなか重い腰があがらず…。

思いきって子供の頃のお気に入りのオルゴールにペイント。

まずはアフター。

a0283935_11173298.jpg


そしてビフォー。
a0283935_11173985.jpg


塗ってよかった♪

ちょっとずつ大きなも塗り塗りしたいナ(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2015-08-28 11:10 | DIY