ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カテゴリ:お届け物( 14 )

お届けもの。大好きなビール♪

大変ご無沙汰しておりました(^^ゞ

ちょっと風邪をひいたりしていたらもう4月f(^_^)

季節的なものか...?

なにしろお年頃真っ只中なものでちょっと体調がよくなかったりして(/-\*)





おかげさまでなんとか復活♪

そんな私にレシピブログさんより大好きなお届けものが(*´∀`)♪

ビール大好きな私に嬉しいお届けが(*´∀`)♪

そう♪

ビールです~

ちなみにビールを飲むと
だる~い日もその時は復活すしておうち仕事頑張れる不思議f(^_^)


a0283935_05430300.jpg



大好きなプレミアム・モルツが♪ヾ(*・∀・)ノ

しかも、「新 ザ・プレミアム・モルツ」

飲むのがとっても楽しみ♪

さあ♪

素敵な贈り物にぴったりの簡単料理考えま~す♪


レシピブログさん、ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



にほんブログ村





人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-04-03 06:02 | お届け物 | Comments(2)

キュキュット泡スプレー

レシピブログのモニターで

キュキュット泡スプレーを送っていただきました(^^)

キュキュット泡スプレーは愛用中です♪

お鍋のこびりついた汚れにシュシュっとしてしばらく置いて洗い流したら今までのゴシゴシはなんだったんだろう?って思うくらいピカピカに(^^)

a0283935_16592932.jpg


洗い物のストレスが減ることモニターさせていただくことでお伝えできたらなって思います♪

レシピブログ様、花王株式会社様ありがとうございました(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

by kewpie224 | 2017-03-22 16:59 | お届け物 | Comments(0)

アイスボックスでカクテル



レシピブログさんから先日嬉しいお届け物がありました(^^♪

森永製菓さんのアイスボックス♪

なんと

10個も~

アイスボックス大好き家族は大喜び( *´艸`)

レシピブログ様ありがとうございます。

アイスボックスでカクテルを作るモニターです♪

絶対かんきつけいが合うはずと

まずは

甘いお酒はアルコール低めが好きな私。


ほろよいのカシスオレンジで割ってみました(*^^*)


そしたら相応以上に美味しいではありませんか♪



a0283935_13243578.jpg



簡単すぎでごめんなさい( *´艸`)

とっても美味しいのでぜひお試しを(^^♪

a0283935_13244070.jpg



Instagram


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2016-09-14 13:23 | お届け物 | Comments(0)

嬉しいお届けもの




先日、レシピブログさんよりインスタグラムモニターの

森永製菓アイスボックス<グレープフルーツ>を送っていただきました。

なんと10個入りです。

森永製菓アイスボックス<グレープフルーツ>を使ってカクテルを作ります(*^^*)

グラス大好きな私。

ついつい買ってしまっては眠らせているグラスたちを使って

いろいろなカクテルを作ってみたいと思います♪








a0283935_19315395.jpg

レシピブログ様、

森永製菓様、

ありがとうございます♪




にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Instagram

これも気になるなぁ(*^_^*)
by kewpie224 | 2016-09-05 19:23 | お届け物 | Comments(0)

こんだてnoteさんからのお届け物と紫蘇ジュース♪

もう、届けていただいてずいぶん経ってしまったのですが
こんだてnoteさんの「スパイス料理とワインを楽しもう♪ごちそうこんだてコンテスト」のWチャンスに当選させていただいてスパイスを送っていただきました(^^)

思いがけない素敵な贈り物にとっても嬉しかったです☆
ありがとううございました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

a0283935_14271764.jpg


美味しいお料理たくさん作らなければ(*´pq`*)ムフッ

そして昨日、紫蘇ジュースを作りました♪

ちょっと煮だし方が足りかかったのか薄めのお色ですがまだ作る予定ですので今度はもう少し煮出す時間を長めにしようと思います( ´艸`)ムププ
でも、お味はばっちり☆美味しく出来上がりました~
冷めるのが待ちきれずに熱いのをお湯で割ってさっそくホットで飲みました♪

a0283935_14322797.jpg


ちょっと葉がまだお鍋に沈んでおりますが目の細かいものでこして瓶に移し替えようと思っております☆
これで2リットル♪
もう2リットル作ってしっかり綺麗に煮出したものを実家へ届ける予定です(^^)

なかなか皆様のところへもお伺いできずにおりますのにもかかわらずご訪問いただいておりますことtっても嬉しく励みになっております(*´∀人)ありがとうございます♪
ゆっくりペースですが皆様のところへも遊びに行かせてくださいませ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






by kewpie224 | 2014-06-21 14:40 | お届け物

嬉しいお届け物と近況御報告♪

前回の更新から随分たってしまいました。

毎日バタバタとした日々が続いております。

母の検査やらいろいろと毎日があっという間に過ぎて行っています。

母も随分落ち着いてきましたが検査の結果がわかるまではドキドキの日々です。

さて、かなり前にレシピブログさんから送っていただいていたのですが
今日久しぶりの日記でご紹介させていただきます♪

a0283935_18441297.jpg


レシピブログ様、ハウス食品様、たくさんのスパイスをありがとございました(^^)
素敵なスパイスを使って美味しいお料理を両親のところにも届けさせていただきます♪

そしていつ作ったか忘れましたがストウブ鍋でタラをトマト缶とお野菜たっぷりで蒸し煮にしてみました♪

a0283935_18483077.jpg


家族の健康のためにもお野菜たっぷりの美味しいお料理を作っていきたいと思います♪

コメント欄はもうしばらくお休みさせてくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



by kewpie224 | 2014-06-07 18:51 | お届け物

レシピブログさんからの素敵なお届け物とこの前のお買い物♪こんだてnoteさん☆

おとといレシピブログさんから届いたスパイスさん達です♪
a0283935_17454982.jpg


頑張って時短簡単でおいしいお料理考えま~す(*^_^*)
この機会に久しぶりに娘のお弁当☆つくってみようと思っています♪
今週はゴールデンウイーク中に学校があったりしたのでそのかわりにお休みの日が多いようですか(^^ゞ
学校のお弁当でなくても行楽弁当とか~☆なに作ろうかワクワク♪
ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索




そしてこの前三田のアウトレットのアフタヌーンティーさんで買ったもの♪

a0283935_17544319.jpg


下に敷いてあるランチョンマットとガラスのマグカップ、そしてショートパスタ・・・ではなくて~

a0283935_1756417.jpg

a0283935_175621100.jpg


キャンドルです~( ´艸`)ムププ

それからゴールデンウイーク前に三田に行った時にはストウブさんのココット以外にもこんなもの買っていました(^^ゞ
a0283935_1758993.jpg


a0283935_17582538.jpg


後はネットでお鍋も買ってしまったし~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんとしてもお料理頑張らねばという感じです(*´pq`*)ムフッ
お片付けはどこへやら・・・。
あっ、でも衣替えはほぼ完了です( ´艸`)ムププ


そして最近楽しくしかたがないこんだてnoteさん♪
今回は「抹茶」をテーマに考えました~♪
これからの季節に嬉しいお洒落な抹茶レシピを組み合わせてみました(*´pq`*)ムフッ
よろしかったら画像↓をクリックしてみてくださいませ♪ページを見ていただけます(*^_^*)

抹茶スイーツでほっこ" target="_blank">




by kewpie224 | 2014-05-12 18:02 | お届け物 | Comments(2)

レシピブログさんからのお届け物と超緊張したこと(´ω`)

a0283935_20392988.jpg


ありがたいことにまたまたレシピブログさんのスパイスのモニターに当選させていただきました~♪
頑張って素敵なレシピ☆考えま~す(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




そしてそしてとっても緊張したことは~
3月にはもう美容院に行きたかったのですが消費税増税前で美容院も予約でいっぱいだとテレビとかでもしていたので
じゃあ4月に入ってからにしよう~と思いつつなかなか風邪ひいたりとかしていけずにいましたが
もう限界~~~(´・ω・)
毛先バッサバサ、白髪も隠すのに毎朝スプレー^m^
・・・で近所の美容院を彷徨い歩き、いつも行っているところは予約制だからやっぱりダメ(>_<)(まぁ予約なしで」4時すぎてから行こうとするとは迷惑なお客さんですよね♪「火曜日の朝でしたら・・・」と言っていただいたのでしたが切りたくなったら何が何でも切りたくなる悪い癖(この世で苦手な場所ナンバー3には入る美容院。そこへいきたくなった時を逃しては今度はいつになるやらなので( *´艸`) )


次に娘の行きつけの美容院へ
「すみませんカラーの受け付けの時間は終わってしまったんです。よろしければ火曜日に」とこちらでも~

・・・・でいっつも前を通るけれどなんとなく「う~ん?」って思っていったことのなかったところへ~
なんとカットしてカラーリングもしてくれるというではありませんか~
助かったぁ、と思ってお店の中を見ると美容師さんみんなイケメンΣ(・ω・ノ)ノ!
女性の美容師さんはひとりもいらっしゃらず(^^ゞ
若い女の子のお客さんは嬉しそうに映画の話とかでお店の人と楽しそう☆

でも、私は入った瞬間から雑誌に集中大作戦と決めて~( *´艸`)
まぁ、私を担当してくださったのは一番偉いオーナー的な感じの(といってもどうみても30代、しかもめちゃくちゃお洒落でかっこいい)
カチンコチンに固まった私は希望のベアスタイルと髪色を伝えるとひらすら雑誌に集中~☆
そ・・・そしてカラーリングのお手伝いとブローのお手伝いをしてくださった男の子はなんと三浦翔平くん似ではありませんか~~~
まっ、今回だけかなぁなんて思っていたら出来上がったヘアスタイルが希望にぴったりΣ(・ω・ノ)ノ!
う~~~ん(^^)また緊張しながら行くことになりそう(#^^#)
とっても感じよかったし♪
by kewpie224 | 2014-04-13 20:37 | お届け物 | Comments(6)

レシピブログさんからのお届け物とコストコで買ったものをちょこっとご紹介♪

a0283935_1924697.jpg


ありがたいことにまたレシピブログさんのママー早ゆでパスタのモニターをさせていただくことになりました♪
今回は春の食材で~♪
何を作ろうかワクワク~☆

そして昨日コストコで買ったいちご☆
a0283935_1943139.jpg


そしてくまモンのトマト☆
a0283935_19433544.jpg


かなりピンボケですがまたまたトマト☆
a0283935_19442726.jpg


↓ぽちっと3つ押していただけるととっても嬉しいです(*´pq`*)ムフッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by kewpie224 | 2014-04-09 19:30 | お届け物 | Comments(4)

レシピブログさんからのお届け物と一昨日のランチ☆

a0283935_1702597.jpg

レシピブログさんのフルブラのキャンペーンの「おいしそう!ボタンをクリック!」に参加させていただいてサントリーブランデーV.Oをプレゼントしていただきました~♪
ありがとうございました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

今度は春らしいフルブラを作って~
それを使ったお菓子とかも作れればいいなぁ」~(^^)
ぼちぼちがんばろっと(^^♪
ぽちっと押していただけるととっても嬉しいです↓

↓お手数ですがこちらもぽちっとしていただけたら更新の励みになりますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・で、またまた一昨日オールドスパゲティーファクトリーさんでランチ♪
今回はお義母さんも娘も一緒に☆


a0283935_1714268.jpg


こちらは私が頼んだパスタ♪
a0283935_1722773.jpg


順番が逆になりましたがサラダです~

a0283935_173327.jpg


そしておかわり自由のパン♪
a0283935_1734991.jpg


ドリンクはホットレモンティーに(^^)

a0283935_1742524.jpg


唐揚げは娘が食べたくって注文したもの☆
a0283935_1742154.jpg


お腹いっぱい美味しくいただきましたぁ(*´▽`*)

そしてこのあとお義母さんをお家へ送っていき、娘はお友達と遊びにお出かけ(´・ω・)

夫と私はコストコへ~~~

お買い物日記はまた今度~


by kewpie224 | 2014-03-06 16:58 | お届け物 | Comments(2)