ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

2017年 04月 11日 ( 2 )

今日の冷蔵庫にあるもので簡単おうちランチ

桜のお話しはひとやすみ♪

今日のお昼の簡単ごはん♪

a0283935_18045374.jpg


冷凍のコストコイカにピーマン、パブリカを加えて、えのき、椎茸とゴマ油で炒め醤油を少したらり♪

紅心菜は黄色いお花が菜の花のようなお野菜。

油をひいたフライパンに入れ塩をふって蒸し焼きに(^^)

お味噌汁の具は蕪の葉。

葉からもいい旨みがでてなかすなか美味しいお味噌汁。

サラダほうれん草の上には熊本産のトマト。

さぁ、そろそろ晩ごはんですね♪

冷蔵庫さんと相談します(^^ゞ

おまけ(*´∀`)♪

桜の側には春がいっぱいありました♪

a0283935_18045575.jpg


a0283935_18051123.jpg


a0283935_18051321.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-04-11 18:06 | おうちごはん | Comments(0)

娘と楽しいおそとごはん

今朝は風がびゅーびゅー吹いています。

夕べは雨もザーザーと...
(´・ω・`)

桜さんたち大丈夫かな?


幸せお花見時間のあとは

垂水のアウトレットでお買い物。


まずは、少し早めのそとごはん。

おうどん大好き娘。

「おうどんとtoothtoothとどっちがいい?」

私「どっちでもいいよ♪」

娘「toothtoothにしよか?」

私「うん♪」

a0283935_06255546.jpg


あれれ?パン食べ放題(*≧∀≦*)はランチだけだったはず(たぶん)

夜も美味しい焼きたてパンが食べ放題\(^^)/

可愛いさくらのパンもありました♪

a0283935_06260136.jpg


フライドポテト大好き娘と♪

a0283935_06261005.jpg


ビール大好き母♪

嬉しいことにセットのドリンクの中にビールが(*´∀`)♪

迷わず、私はビールです~

おしゃべりしながら楽しい時間。

思わず(?)ビールをおかわり♪

お腹がいっぱいになったあとは
お買い物へ出発~


にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村
by kewpie224 | 2017-04-11 06:24 | お出かけ | Comments(1)