ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

2017年 03月 08日 ( 2 )

嬉しいお届け物

レシピブログさんから嬉しいお届け物が(*^^*)

甘くないデニッシュ,クリスケット。

冷蔵保存なので長持ち♪



我が家の朝はパン食なので

「あっ、パンを買い忘れた」と言う時のために買いおきしておくと便利そうです(^^)

a0283935_05174995.jpg


オープンサンドにしたり具をはさんだり。

そのままでも、トーストしても電子レンジであたためても♪


さてさてどんな美味しい朝ごはんを作りましょう(*≧∀≦*)

レシピブログ様、ありがとうございます♪


にほんブログ村

にほんブログ村


by kewpie224 | 2017-03-08 05:16 | おうちごはん | Comments(0)

簡単コストコの冷凍イカ丼

ある、どよ〜んな日(^^ゞ

娘はおそとごはん。

夫が帰って来たら

お外にごはん食べに行こうかなぁなんて思っていましたが

冷凍庫を覗いたら

あるではありませんか(*^▽^)/★*☆♪

困ったときのコストコの冷凍イカ

a0283935_03154589.jpg


フライパンにごま油をひいて

冷凍イカピーマンパプリカとしいたけの細切り、サラダほうれん草(灰汁抜かなくてすむから便利です♪)を炒めて

コストコの冷凍イカには味がついているので味付けはお醤油を好みの味になるくらい足すだけです♪

最後に香り付けのごま油をちょっと加えて


あったかごはんの上にのせたら簡単の出来上がり。

ごはん炊いていてよかった〜


にほんブログ村

にほんブログ村


私が作ったトラコミュです♪素敵な記事がたくさん
にほんブログ村テーマ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間
by kewpie224 | 2017-03-08 03:16 | おうちごはん | Comments(0)