ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

2017年 03月 03日 ( 2 )

そして一昨日は娘のリクエストにより

神戸ハーバーランド

煉瓦倉庫のオールドスパゲティーファクトリーさんへ~

お店付近で降ろしてもらって先に入って注文しておくことになってます(^^)

案内していただくのを待っている間に素敵なカウンターをパチリ📷

a0283935_11091008.jpg



でもここのカウンターを使っているの見たことがないな???貸し切りパーティーとかしたら使うのかなぁと言うのは娘と私の妄想です(*≧∀≦*)

おなかいっぱい美味しくパスタをいただいてお店を出たら海風が寒かったので急いでUMIEの建物へ~

パスタはだいたいいつも同じようなものを頼んでいるので📷なしでしたが、いつも通りに美味しかったです♪

ではでは
夜景をもう少し。

a0283935_11091604.jpg


チェックのステキな旗は娘の大学の先生が製作に関わられていらっしゃるとのこと(*^▽^)/★*☆♪

青いチェックが上品で素敵♪


a0283935_11092093.jpg


ピンぼけですが寒くない時は

カップルのデートスポットのようです(*≧∀≦*)

a0283935_11092902.jpg



やっぱりハーバーランドの夜景、大好き(*^^*)

にほんブログ村




by kewpie224 | 2017-03-03 11:08 | お出かけ | Comments(2)

先日神戸OPA2に行ってきました

ポートライナーの駅のすぐそば

JR三ノ宮駅降りてすぐ。

ダイエーさんだった建物が一部が一部改装したので行って来ました(*≧∀≦*)

建物に入ったら早速ランチ。

おなかペコペコだったので(^^ゞ

a0283935_06363981.jpg


お義母さんと私は「鯛釜飯とかき揚げの定食」夫は「鰹のたたきの定食」

美味しかったはのはもちろんのこと
お店がお洒落で素敵でした(^^)

久世福商店さんの福袋買いました。

ながいながい列を並んでようやく(*^^*)

買ったものを紹介させていただくためにおうちのお片付けせねばです(/-\*)

撮影場所確保のために(ノ´∀`*)

にほんブログ村




by kewpie224 | 2017-03-03 06:37 | ランチ | Comments(0)