ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

娘ごはん

最近、お片付けの神様が降りてきたり(^^ゞ

いろんな変化があったりで

おうちごはん

頑張れていませんでした(´・ω・`)

そんな私に娘が作ってくれたごはん。

a0283935_17160809.jpg


夏野菜たっぷりカレー♪

そして

リゾット。

a0283935_17161455.jpg


リゾットにはわが家のパセリを摘んできてパラリ♪

どちらも

丁寧に美味しく作ってくれました。


やっぱり、娘は私の癒し。

いくつになっても

子離れできそうもありません(^^)


美味しい夏野菜カレーは翌日の私のひとりおうちランチに(^^)

a0283935_17162648.jpg


夏のように暑い1日でした。

皆様、お身体大切にお過ごしくださいね。

なかなか、皆さまのところへお伺いできずごめんなさい(´・ω・`)

ゆっくりゆっくりマイペースでブログもインスタも続けていきたいなって思っています(^^)
by kewpie224 | 2017-05-29 17:15 | おうちごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベランダランチ 久世福茶寮さんへ >>