ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

久世福茶寮さんへ

5月は気温差が激しかったりするせいか?

昔から、頭痛がひどくなったり。

苦手な月なのです(´・ω・`)

せっかくの娘のお誕生月だというのに(/_-)




ちょっと、体調よくなってきたかな?

...で、先日、娘と三宮デートへ♪

久世福茶寮さんでお茶してきました。

a0283935_05384973.jpg


私は大好きな黒蜜のあんみつ。


娘はごはん前なのにおうどん(^^ゞ

a0283935_05385076.jpg


レトロなカップにはハーブ入りのほうじ茶。

隣の久世福商店の店舗でお買い物してたらこのカップが売られていました(^^)

帰りにアラカンパーニュさんで

「ケーキ買う?」って聞いたら

「プリンがいい」と(^^)

a0283935_05385115.jpg



プリン3つとケーキ1つ買って帰ってケーキは娘と半分こ。


a0283935_05390039.jpg


最近、またビール飲んだり

甘いもの食べてばかりで(^^ゞ

昨年のジーンズやスカートのウエストがキツキツで(/-\*)

ちょっと

ダイエットしなくては(^^ゞ












by kewpie224 | 2017-05-26 05:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2017-05-26 11:40
こんにちは!
暑かったり寒かったり5月の天候は
不安定で体調にも影響しますね!
でも娘ちゃんとおでかけで気分転換!
楽しいお出かけになりましたね( *´艸`)
ケーキ半分こ・・・女子ですね!
Commented by kewpie224 at 2017-05-28 06:33
> nanako-729さん
おはようございます(^_^)
いつも温かいお言葉ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
とっても嬉しいです♪
暑い夏も苦手なのですが
夏のように暑いかと思ったら肌寒くなったり
お天気が不安定な5月はどうも苦手です(。・ω・。)ゞ

うふふ♪「女子」って響き大好きです♪ヾ(*・∀・)ノ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘ごはん 朝から家事頑張った後は手作り簡... >>