ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

噂のメリケンパークのお洒落なスタバ

ぽかぽかの昨日。

ハーバーランドや元町からも歩いてすぐのメリケンパーク。

いつでも、行けると思うとなかなか行かない(^^ゞ


a0283935_17224441.jpg



お洒落なスタバができて

気になって

ハーバーランドに車を止めてテクテク♪(あっと言う間につきました)

噂のメリケンパークは行列~

遠目にパシャリ☆

a0283935_17225344.jpg


そう言えば

結婚前によく行ったな~

そして
将来の事とかを語っていたこと
思いだしました。

結婚しても、「お互いの両親大事にしようね♪」って(^^ゞ

はるか昔のような
昨日のことのような。


目の前に広がる海を間近に眺めることのできる階段は
ベンチのような感覚で
この日もカップルが
京都の鴨川のように
何組もならんでいてなんとも微笑ましい♪



にほんブログ村気持ちのいいお天気に
爽やかな海風♪

ほんわか幸せ時間でした♪



にほんブログ村


人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-04-28 08:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by A-HIMEKKO at 2017-04-24 17:28
はじめまして♪
姫路の私も気になってました。
スタバさんもええとこ、見つけはったですね。
ロケーションがええ♪
そりゃーーーーカップルデートには最高ですね。
行列・・・覚悟ですね。当分は。
また、おじゃましまーーーす。
Commented by kewpie224 at 2017-04-28 08:46
> A-HIMEKKOさん
はじめまして♪

ホントにスタバさんいいとこ見つけはりました(*^^*)

海辺なんてカップルにはぴったりのデートスポットですよね~(*^▽^*)

姫路にお住まいなんですね~♪

行きたい行きたいと思いながらまだ姫路城に行けていない私。

今年こそは(*>ω<*)

ぜひぜひ、いつでもおこしくださいませ゚+(人・∀・*)+。♪

私もお邪魔させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘が作ってくれたタケノコご飯定食 海を眺めながらビール >>