ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

ランチとリサイクル

昨日お義母さんから

お出かけのお誘いの電話。

ちょうど、大丸さんのホームページを見ていて

不要になったお洋服や(ちゃんと洗濯してあるもの)靴などの回収されているのを見て(店舗によって回収期間が違います)

そろそろ、衣替えついでに
断捨離しようと思っていたタイミング♪にぴったりの企画。

綺麗な状態や買ったはいいものの
着ない服。

ガサゴソ、探していたところ(^^)

数点持って行きました♪

引き換えに「ショッピングサポートチケット」(除外品もありますが
税込10800円ごとに1枚使えます)

期限は5月31日まで。

ちょうど娘のお誕生日プレゼントに使えます(^^)

a0283935_17364004.jpg



交換したあとはランチへ♪

トンカツ屋さんで娘の出身大学と神戸大丸さんの共同企画のメニューを発見(*´∀`)♪

a0283935_17365108.jpg


学部は違うけれど
後輩ちゃん頑張ってる~って
嬉しくて、美味しくいただきました♪

a0283935_17365983.jpg


「ビールはいいの?」のお言葉に甘えて(^^ゞ

それではと小ジョッキを一杯いただきました♪

美味しかったです♪ごちそうさま
(*´∀`)♪







にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-04-15 17:35 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お義母さんのお庭のチューリップ 身近なところも春がいっぱい >>