ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

コストコのプルコギとピーマンの簡単ごはん

最近、娘と話したこと。

「とりあえずご飯だけ炊いておいたら安心」

おそとごはんでないとき

ご飯つくるのめんどくさいな〜って思ったとき。

とりあえずご飯だけ炊いておけばあとはおうちにある食材で大抵なんとかなる〜っ(^^ゞ

この日も

とりあえずご飯だけ炊いていて

何にも思いつかなかったけれど

冷蔵庫と冷凍庫をのぞいたら

コストコのプルコギミートがある♪

赤ピーマンと緑のピーマンがある♪

a0283935_06103658.jpg


そりたら「プルコギにしよう♪」

プルコギと赤ピーマン、緑のピーマンフライパンで炒め。

オイスターソースと醤油を少し加えて。

ゴマ油をたらり♪

レタストマトサラダ(^^)

簡単美味しいごはんのできあがり♪



にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-04-13 06:10 | おうちごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白い桜とピンクの桜とふたりの影。 今日の冷蔵庫にあるもので簡単お... >>