ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

娘と楽しいおそとごはん

今朝は風がびゅーびゅー吹いています。

夕べは雨もザーザーと...
(´・ω・`)

桜さんたち大丈夫かな?


幸せお花見時間のあとは

垂水のアウトレットでお買い物。


まずは、少し早めのそとごはん。

おうどん大好き娘。

「おうどんとtoothtoothとどっちがいい?」

私「どっちでもいいよ♪」

娘「toothtoothにしよか?」

私「うん♪」

a0283935_06255546.jpg


あれれ?パン食べ放題(*≧∀≦*)はランチだけだったはず(たぶん)

夜も美味しい焼きたてパンが食べ放題\(^^)/

可愛いさくらのパンもありました♪

a0283935_06260136.jpg


フライドポテト大好き娘と♪

a0283935_06261005.jpg


ビール大好き母♪

嬉しいことにセットのドリンクの中にビールが(*´∀`)♪

迷わず、私はビールです~

おしゃべりしながら楽しい時間。

思わず(?)ビールをおかわり♪

お腹がいっぱいになったあとは
お買い物へ出発~


にほんブログ村

にほんブログ村



にほんブログ村
by kewpie224 | 2017-04-11 06:24 | お出かけ | Comments(1)
Commented by sweethome-a at 2017-04-12 08:32
kewpieさん おはようございます!
コメントありがとうございました☆
いつもありがとうございます
ほんと元気な人からは元気なプラスのパワーをもらえますよね♪ 私もそうありたいです(^○^)

娘さんとのお出かけ♪
いつも素敵だなぁ!と読ませていただいてます!きづかいも素晴らしい娘さん☆
我が子もそんな風に育ってほしいなぁ・・
男の子はだめかな(^_^;)

みなさんの記事を見て、春だなぁ♪と思っていたら、こちら、先程から雪降ってます(・o・)
結構な降りですが・・だいぶ溶けてきたのに、積もらないでー!!と願います(~_~;)
また来まーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の冷蔵庫にあるもので簡単お... 桜と海 >>