ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

娘とお花見デート

昨日はぽかぽかお花見日和。

娘と須磨浦公園でお花見デート。

こっそり娘を撮っていたら

娘も私をこっそり撮っていて♪

なんだかほんわか心までぽかぽか(^^)

a0283935_06300555.jpg


人もいっぱい。

桜もいっぱい。

a0283935_06300706.jpg


久しぶりに娘とデート♪

幸せな時間。

a0283935_06300710.jpg


海も綺麗~

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-04-10 17:14 | お出かけ | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2017-04-10 21:40
お嬢様とお花見、
素敵なひとときですね。
お嬢様もkewpieさんを撮っていらしたなんて♪
いつも仲良しで私も心がほんわかしました^^

須磨浦公園、
学生時代住んでいたところからわりと近いので懐かしいです。
でもこんな桜がきれいなところだったなんて。
学生時代は気づいてなくてもったいないことした気分です(笑)
Commented by kewpie224 at 2017-04-14 03:07
すずちゃま♪

幸せな時間でした~

こそっと娘を撮っていたら
まさか娘も私を撮ってくれていたなんて(*^^*)
嬉しかったです♪

須磨浦公園、
いつも横を通っているのにこんなに桜がいっぱいで素敵だとは(*^^*)

私も、もっと前から行っていたらよかったなぁって思いました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘と楽しいおそとごはん 超簡単春色ちらし寿司 >>