ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

栗原はるみさんのカフェでランチ

久しぶりにお義母さんとランチしてきました(^^)

私の好きなお店でいいとのことでしたので

迷わず、栗原はるみさんのカフェゆとりの空間さんへ~

a0283935_05233049.jpg


お野菜いっぱい♪見た目も綺麗で身体に優しく美味しいランチ(^^)

ランチョンマットを読むのも楽しいです♪

a0283935_05272049.jpg


素敵なランチをごちそうさまでした(^^)

おかげさまでほぼ風邪もよくなりました。

まだまだ気温差が大きい日が続きますが
皆さまもお身体大切になさってくださいね(^^)

人気ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村

by kewpie224 | 2017-04-05 05:33 | ランチ | Comments(2)
Commented by ankoro_san at 2017-04-05 10:21
kewpieちゃん
こんにちは^^
風邪、良くなって来て良かったです^^
引き続き、無理をしないで過ごしてね。
いつも、お義母さんと仲良しランチ^^
いいな~^^
急に暖かくなって来て
桜も随分咲いて来ましたね(*^^*)
Commented by kewpie224 at 2017-04-06 07:00
あんころちゃん♪
おはようございます~

いつも温かく見守ってくださって感謝感謝です.゚+.(・∀・)゚+.゚

ご心配をおかけしてごめんなさい(*>ω<*)


は~い、無理せず、体調管理ちゃんとしま~す(^_^)

桜咲いてきましたね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ワクワク♪

可愛くて一番好きなお花です♪

あんころちゃんもお身体大切にお過ごしくださいませ(*^ー^)ノ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘と作ったお野菜たっぷり簡単ごはん お届けもの。大好きなビール♪ >>