ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

OPA2オープンの日に買った久世福商店の福袋

先日、神戸三宮のOPA2オープンの日。

久世福商店さんが出店されているので

ワクワクしながらランチの後に覗いてみたら

福袋が♪

レジは長蛇の列でしたが

頑張ってならびました(^^)

a0283935_19473082.jpg


コストコでもよく買う↑の出汁パック(美味しいお出汁がでるんです♪)大、中、小とサイズがあるみたいで、コストコのは大、福袋のは中でした(^^)

a0283935_19504139.jpg


お味噌も美味しそう~

a0283935_19514996.jpg


混ぜご飯の素。

炊きたてをご飯に混ぜるだけで美味しい(*≧∀≦*)

a0283935_19535730.jpg


a0283935_21052297.jpg


チーズはおつまみで美味しくいただきました♪

またゆっくり行こうっと♪


そうそう、久世福商店さんと言えばテレビ大阪の主婦に大人気番組「やすとものとこいこ?」でよく紹介されてますよね~

ゆる~い感じでゲストの人とお買い物(*≧∀≦*)

お役立ち情報も満載で、毎週リアルタイムで観つつ録画してまた観ております
(*´∀`)♪

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング

by kewpie224 | 2017-03-20 20:06 | お買いもの | Comments(3)
Commented by daffy-at1 at 2017-03-20 21:12
こんばんは~(^^)
久世福さん、色々おいしいものあるよね。
野沢菜のねばねばのご飯のお供、おいしいから好きやわ~!
やすとも、私も欠かさず見てる(^ω^)
Commented by kewpie224 at 2017-03-20 23:18
daffy ちゃん♪

わぁ~daffy ちゃんも観てるねんね~゚+(人・∀・*)+。♪

やすとも、おもしろいよね~(*^▽^*)

久世福さん、美味しそうなのいっぱいあるよね~♪


Commented by citronron2 at 2017-03-22 23:36
こんばんは(^^)
いつもお邪魔してるものの、コメント残したことあったかしらと思いながら、気になってる話題に思わず親しげにコメント失礼いたします^^;
早くもOPA2行ったんですね!
オープン直後なんで混んでるかなと思ってまだいけてないんですが、このお店気になってたんです。
もう少し我慢しようかと思ってたんですがやっぱり行きたくなってきてしまった。
色々美味しそうですね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キュキュット泡スプレー 久世福商店のグルメチーズサンド... >>