ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

そして一昨日は娘のリクエストにより

神戸ハーバーランド

煉瓦倉庫のオールドスパゲティーファクトリーさんへ~

お店付近で降ろしてもらって先に入って注文しておくことになってます(^^)

案内していただくのを待っている間に素敵なカウンターをパチリ📷

a0283935_11091008.jpg



でもここのカウンターを使っているの見たことがないな???貸し切りパーティーとかしたら使うのかなぁと言うのは娘と私の妄想です(*≧∀≦*)

おなかいっぱい美味しくパスタをいただいてお店を出たら海風が寒かったので急いでUMIEの建物へ~

パスタはだいたいいつも同じようなものを頼んでいるので📷なしでしたが、いつも通りに美味しかったです♪

ではでは
夜景をもう少し。

a0283935_11091604.jpg


チェックのステキな旗は娘の大学の先生が製作に関わられていらっしゃるとのこと(*^▽^)/★*☆♪

青いチェックが上品で素敵♪


a0283935_11092093.jpg


ピンぼけですが寒くない時は

カップルのデートスポットのようです(*≧∀≦*)

a0283935_11092902.jpg



やっぱりハーバーランドの夜景、大好き(*^^*)

にほんブログ村




by kewpie224 | 2017-03-03 11:08 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sweethome-a at 2017-03-03 15:15
kewpieさん こんにちは♪
朝はあったかいコメントありがとうございました!
母も日々勉強&成長です(*^。^*)

娘さんと食事&夜景いいなぁ・・
すんごくうらやましいです(●^o^●)
↓誕生日のメッセージカードに、もうノックアウトです(;O;)
素敵な親子だなぁ!!とキュンキュンきちゃいました♪

Commented by kewpie224 at 2017-03-04 07:53
sweethome-aちゃん♪
こちらこそいつも温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`)♪

メッセージカード♪大切な宝物がまたひとつ増えました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お雛祭りは 先日神戸OPA2に行ってきました >>