ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

我が家のバレンタインデー

毎年、お義母さんからチョコレートをいただきます(^^)

夫はチョコレートが苦手なので
娘と私が毎年美味しくいただきます(ノ´∀`*)

今年はクラブハリエさんのチョコレートケーキをいただきました~♪

a0283935_06294576.jpg


もちろん、お義母さんへのホワイトデーは私と娘から(*^^*)


そして

学生時代は友チョコならぬ友ケーキを作ったりしていた娘も社会人。

友ケーキのお裾分けが夫への娘からのバレンタインプレゼントでしたが今年はお店で買ってきてくれました。
お父さんはチョコ苦手だからクッキーの詰め合わせとプリン。

a0283935_06295271.jpg


ノートビリビリっと慌て書いたメモには「冷蔵庫にプリン入っています。1個はお母さんの」 味わって美味しくいただきました(^^)ありがとー娘♪

ホワイトデーが楽しみやね~(*≧∀≦*)


そして、昨日は実家へ。
母にも会ってきました。
二人の元気な顔をみるのが何より安心します。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2017-02-16 06:30 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実家から帰ってヘロヘロの私のた... イケアへ >>