ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

コストコの冷凍イカで簡単中華丼(くらし部門)

先日、久しぶりにコストコへ〜

あまりに久しぶりで

買いすぎてお会計の時にちょっとびっくりf(^_^)

ま、必要なものばかりだからOKと言うことで(^_^;)

そして忙しいに大活躍の冷凍イカを使って早速作った中華

a0283935_07074778.jpg


ごま油をひいたところへ
白菜冷凍イカ、冷蔵庫で眠っていたロマネスコ、パプリカに香味シャンタン、塩、胡椒、料理酒を加え、水溶き片粉でとろみをつけて、仕上げにちょっとごま油で香り付け。
糸唐辛子をトッピングしたら完成〜

便利すぎてすぐ使ってしまう冷凍イカ。2袋(大きな袋です♪)買ったら夫が惹いておりましたがf(^_^)
美味しくて便利なんです(*≧∀≦*)
<
にほんブログ村br>

人気ブログランキングへ

by kewpie224 | 2017-01-13 07:07 | おうちごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの雪(くらし部門) 娘とお出かけ。cafeゆとりの... >>