ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

やっとクリスマスツリーをだしました。今年の我が家のクリスマステーマカラーは赤

おはようございます(^^)

重~い腰をあげて

ようやく我が家もクリスマスツリーをだしました♪

おうちのなかはちょこちょこクリスマスグッズを飾ったりしているのですが(´▽`;)ゞ

a0283935_06541976.jpg


今年の我が家のクリスマスのテーマカラーは赤。

オーナメントは

昨年、IKEAで買ったもの。

ツリーは随分前に楽天さんで買ったもの。

玄関に飾っています。

夫は恥ずかしいとか言っていましたが

娘には好評でよかったぁ♪

そういえば

今日からブラックフライデーとか?

ハロウィンやらブラックフライデーやらいろいろなイベントが増えてますね。

お買い得なものがあるかな~?

お買い物行こうかな~?

でも

週末、娘のお友達が遊びに来るからおうちも片付けないと(よく、我が家に遊びに来てくれる気をつかわなくていいお友達なのですが最近の散らかり用が~~~)

娘は昨日、お仕事から帰って片付けていたようですが(*≧∀≦*)

とにかく、最近ものが増えすぎてる我が家、大掃除の前に断捨離しなければ。

思い返せば

夫が単身赴任から帰ってから

向こうで使っていたもの(随分処分もしたのですが)が結構多いうえ夫はものを捨てられない性格で...)

実は単身赴任中は

これは絶対いらないっていうものをこっそり捨てたりして...(^^ゞ

あの頃の我が家はスッキリ片付いていたな~

なんて...(´▽`;)ゞ

そのかわり

娘の部屋には

夫が単身赴任中に使っていた冷蔵庫、電子レンジ、もともとあるテレビがあり、娘の部屋をでてすぐにお手洗い、娘の部屋のある1階にはお風呂に洗濯機。

まるでひとり暮らしのように1階でなんでもすませられるのでうらやましい母なのですf(^^;




にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2016-11-25 06:24 | おうち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お義父さんのお墓参りへ コストコのプルコギと冷凍うどん... >>