ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

コストコのプルコギと冷凍うどんでひとりおうちランチ。

今日はとっても寒かったですね。

今日のひとりおうちランチ♪



a0283935_16182566.jpg



小分けして冷凍していたコストコのプルコギミートを電子レンジで解凍して、フライパンで炒め野菜にずっとあった(´▽`;)ゞ
カラーピーマンを切って加えて少々お醤油を足します。

その間に冷凍うどんを電子レンジで解凍。

お肉に火が通ったら
うどんを入れてごま油を少し。

プルコギミート自体わりと炒めると油がでるのでごま油は入れなくてもいいかもデス(^^)




昨日の祝日は娘はお出かけ。

私はというと、ずっと出そう出そうと思っていたクリスマスツリーを階段下収納からだして組み立て、飾り付けて、ついでに玄関をちょこっと片付けたらヘロヘロ~

とりあえず、やっとツリーが出せてよかったです(^^)


にほんブログ村テーマ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間

私が作ったトラコミュです(^^♪素敵な記事がたくさん

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2016-11-24 16:03 | おうちごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとクリスマスツリーをだしま... お仕事から帰った娘が作ってくれ... >>