ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

コストコの冷凍イカとありあわせ野菜のひとりおうちランチ

今朝は寒い朝です。

風邪をひかないように気をつけましょうね♪

さて

昨日のひとりおうちランチ。

a0283935_09224744.jpg



コストコの冷凍イカと冷蔵庫のありあわせの野菜をごま油で炒めガラスープの素と醤油、胡椒で味付け。
仕上げにごま油をちょこっとたらり(^^)

ごはんがなかったのでレトルトごはんをチンして〜

ひとりおうちランチのときはついつい野菜不足になりがち
(´▽`;)ゞ

これではいけないと
なるべく野菜を使うようにしたら
体調いいかも?
(単純な性格です(´▽`;)ゞ)



ずっと使っているこのお皿は
随分前にコストコで買ったもの。

便利でお気に入りです(*^^*)

にほんブログ村テーマ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間
私が作ったトラコミュです♪素敵な記事がたくさん

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by kewpie224 | 2016-11-18 09:11 | おうちごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘が無印で買ってきてくれたお菓子 娘が作ってくれたカリッふわっワ... >>