ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

超超簡単節約朝御飯




ご紹介するのも恥ずかしい
(´▽`;)ゞ

今日の朝ごはん。

最近は自分で朝ごはんを食べて行くむすめが
「朝ごはん作って欲しい❤」と!!(゜ロ゜ノ)ノ

パンは娘の食べない全粒粉パンしかないし…

そうだそうだごはんを酢飯にして鮭フレークとかまぜて~っと思っていたら

どこを探してもないっ(。>д<)

時間がない。
どうしよ~💦

…でとりあえずごはんをチンしてゆかりをまぜて
玉子に白だしとお水を少しいれたもので炒り玉子(スクランブルエッグ?)風にしてきざみのりのせてみたら

「おいしい」

a0283935_08564188.jpg


まっ、おにぎり🍙みたいなものかなぁなんて(´▽`;)ゞ

パパっと朝御飯つくれるように常備薬作っておかないと(ノ´∀`*)






人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2016-01-12 09:25 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜景いろいろ お墓参りと年末セリアで買ったもの >>