ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カインズのラップケース

無印のラップケースも気になっていたのですが
先日、カインズホームへ行ったらラップケースが発売されていました♪

残念ながらその日はしろがなかったので断念(。・´_`・。)エ-

後日行ったときに白が入荷していたのでどぉしても欲しくなって購入♪

見本が置いてあって使い具合を試してみることができます(^^♪

ちょっとこつがいりますが使いやすいです(^^♪

a0283935_13180004.jpg




開いたのはこんな感じ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

a0283935_13180395.jpg




そして裏にはマグネットがついているので冷蔵庫やキッチンの自分の使いやすいところにスタンバイ☆

我が家は冷蔵庫と電子レンジ台にちょっと距離が(とはいっても小さなキッチンですが)あるので
電子レンジ台にペタッとつけておきことに(#^.^#)

片づけをしたりインテリアのテーマを決めると買い物をするときには慎重になります。
使わなくなったもので溢れたものの片づけの手間を考えると衝動買いが減ってきて節約にもつながりそうです♪

でもゆっくりとでも続けていくといつかは自分なりのお気に入りのお部屋になると信じてマイペースでやっていこうと思っています。

そしてブログやインスタで記録し皆さんに見ていただけることで続けることができると信じて・・・

a0283935_13180684.jpg






昨日もお義母さんからランチのお誘いが(^^♪

お義母さんはなるべく毎日歩くことで健康に気を付けているようです♪

昨日は実家へ行く予定もありましたがせっかくのお義母さんのお誘い。
ランチをご馳走になっておやつも買っていただいて(*^^)v

お義母さんをおうちに送ってから急いで実家へと~

実家で用事を済ませて帰ったらすっかり遅くなってしまいましたが
お義母さん孝行、(ご馳走の意なっておきながら・・・)
親孝行もできたかなぁってちょっと自己満足の日なのでした(*^_^*)

a0283935_13180974.jpg





にほんブログ村

人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2015-10-14 13:14 | お買いもの
<< 便利。セリアのジュート ストッカー フローリングの掃除 >>