ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

カルディーでお買い物

先日のカルディ―でのお買い物は♪

a0283935_20401761.jpg


瓶入りのパスタソースを2種類♪
(ガラス好き、瓶大好きなので(^^ゞ)

a0283935_20403937.jpg


こちらもトマトパスタソース♪ロゴの可愛さに一目ぼれ~

あと、お買い得になっていたグレープシードオイル♪

a0283935_20414040.jpg


お料理のトッピングのが大好きな糸唐辛子♪

a0283935_2042730.jpg


この前コストコで缶入りのジンジャーエールケースで買ったばかりなのに
瓶の可愛さに負けてしまいました(^^ゞ

a0283935_2042931.jpg


オイルとパスタソースを使ってせっせとパスタを作らなければ(^^♪

とってもとっても嬉しいことに私の作ったトラコミュにまた新しく参加してくださった方が(*´▽`*)
まだご紹介させていただけていない方々もゆっくりペースになりますが
必ずご紹介させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2015-02-19 20:39 | お買いもの
<< コストコ食材で超簡単中華風丼♪ 昨日のバレンタインと素敵なもの発見。 >>