ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

シャワーヘッドの交換、久しぶりのコストコなどなど

一昨日、久しぶりにコストコへ行ってきました♪

飲料とかお米とか(時短のため(≧▽≦)我が家は無洗米です♪)
そのほかいろいろ。
冷蔵品も買いたかったのですがその後行きたいところがいろいろあって冷蔵冷凍物は断念(´・ω・)

そしてお安くなっていたシャワーヘッドを発見☆

ずっと替えたかったのでちょうどいいチャンス♪

・・・でさっそくかえたらいい感じ~~~♪

a0283935_5141891.jpg


前のはこんなの↓

a0283935_5143866.jpg


もともとついていたのを節水タイプのにしたけれどほとんど効果はなくて・・・
なんかかえって前の方が可愛かったのにってすっと思っていて(^^ゞ

とっても簡単に交換できるしいいお買い物でした(^^)

a0283935_5152794.jpg


a0283935_5161178.jpg


そしてそのあとホームセンターへと言って後でイケアでお買い物♪

a0283935_5164033.jpg


そのあとお盆のお供え物を買いに神戸大丸へ~
ついでにバーゲンでずっと気になっていたスカートを買って~

大丸前の夜景です↓
夜になるとこのあたりがとっても綺麗で大好きです♪

a0283935_5164942.jpg


なかなかハードな1日でした(≧▽≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by kewpie224 | 2014-08-04 05:13 | お買いもの
<< ズッキーニとパプリカとコストコ... 簡単茄子のアラビアータ♪ >>