ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

昨日のワクワク。

a0283935_14112087.jpg

まず一つ目は成人式の前撮り写真を受け取りに行くこと(*´pq`*)ムフッ

なるべく早く編集してお互いの両親や私たち家族用

そしていずれ娘が結婚するときのお嫁入り道具の一つとして

こころをこめてアルバムにしたいと思っています( ´艸`)ムププ

なんかいろいろお花や日本傘持ったバーションもあります

そして2つ目はオープンキャンパス♪

スタッフ兼?出演者で随分と準備が大変だった様子もわかっているだけに

感無量でした~。

親ばかな私はうるうると~~~

夫はいたって冷静でした(^^ゞ

なにはともあれ無事にできてよかったよかった。

・・・で打ち上げとかなかったらお外御飯しようと思っていたのに

帰ってきた娘はもうへとへとでシャワーしてベッドに倒れこんでいました(^^ゞ

なのでごはんはおうちにあるもので適当に食べて寝ました~

↓ぽちとしていただけると励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

size: 12px;">powered by レシピブログ

by kewpie224 | 2013-07-22 14:29 | 家族 | Comments(18)
Commented by me-319-az at 2013-07-22 17:37
娘さんの晴れ姿ーーーー♪
もうすぐ成人なんですね
素敵なレディに・・・・・なりますよーーーー☆
もう既に♪
先日1/2成人にウハウハしていた娘ですが、私はしょんぼりでしたー。成長は嬉しい反面飛び立つ準備わしだすのかと思うとーーー(涙)
って言ってちゃダメですよねー。
どうしよー・・・成人になったら。泣きそうだーーー
お嫁さん??うん。幸せになって欲しい・・・欲しい・・・・
でも泣きそうだわーーーー・・早くも(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-07-22 18:27
娘さんの晴れ姿の写真…。
とっても きれい。
うっとりです。
でもでも…何だか複雑??
涙が、出てきちゃいそうだね。
素敵なアルバムプレゼント…喜ばれると思います。
そして…ワクワクな1日…お疲れ様でした。
ゆっくり 体を休めて下さいね
応援凹(*^^*)♪
Commented by daffy-at at 2013-07-22 19:11
キレイな振り袖姿♪
成人するって、すごく微妙だけど、喜ばしいことですよ。
アルバムもきっと思い出になりますよ。
お疲れさまでした(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2013-07-22 21:24
こんばんは^^
きゅーぴーちゃん^^
わあ~娘さんの、振袖姿とっても綺麗ね~
すごく、お似合いですね^^
お嫁入りの道具にアルバム、ステキですね。
優しい、親心が伝わって来ます^^
今週も、応援ポチっ(*゚▽゚*)♫
Commented by cha-ppa at 2013-07-22 22:02
こんばんは♪
ため息が出るほど綺麗ですね~♪
こんなに綺麗に育ったお嬢さん、お嫁に、出してもらえるのでしょか^^
お父様、今から心の準備を・・・(笑)
あ、わが家の次男、彼女なし。もうすぐ23歳。
いかがでしょか(笑)
Commented by cache2sweets at 2013-07-23 12:12
kewpieさん、こんにちは♪
いつも嬉しいコメントや「いいね」をありがとうございます。
そしてフォローもありがとうございます。
初心者マークですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

娘さん綺麗ですね~!
今の時代・・・?は、演出もおしゃれになっているんですね~!
アルバム作るなんて、お母様の愛情たっぷりで、娘さんは幸せですね!
Commented by mana at 2013-07-23 13:53 x

こんにちは♪

お嬢さん すてきです~^^
着物の色合いもすごく似合ってますね。
一生に一度の二十歳ですものね~^^
親として感無量なの よく分かる~~

>ぱっと見 ウナギだったでしょう?^^
とろとろ茄子が旨いです ぜひ(^_^)v

Commented by ranmama-gohan at 2013-07-23 14:18
娘さんとてもきれいだなぁ~♪
私もそういえばいつか着たな(笑)
柄もすごくきれいだし、こんな振袖も着てみたかったなーってしみじみ(; ̄д ̄)
Commented by momokyone6 at 2013-07-23 23:30 x
こんばんは☆

娘さんお綺麗ですね
着物も落ち着いた感じで素敵~♪

学校行事など積極的に参加されて
素晴らしいですね☆
ウルウルなるのわかります~~
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:15
あずさま♪
こんにちは(*´pq`*)
子供の成長は嬉しい反面寂しくもありますよね~~~
なんだかいまだに二十歳になったって実感わいてきません~(*^_^*)
成人式当日になったらきっと・・・。

お嫁さん~~(o゚Д゚ノ)ノ
うん、うん(。・´_`・。)
寂しくて寂しくて、絶対に泣いて泣いて~
でも幸せにはなって欲しいし・・・複雑ですよね(>_<)
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:27
donaさま♪
こんにちは(*´pq`*)
いくつになっても親にとっては子供なんですよね~~~
成長は嬉しいのですが本当に複雑で(^^)
娘が元気で幸せな可愛い(長寿)おばあちゃんになってくれることが私の願いではあるのですが(^^ゞ
小さいころ「百歳までお母さんの赤ちゃんやから~」って嬉しいこと言ってくれた時はとっても嬉しかったです(って、そのころ私は百二十何歳???長寿世界一( ´艸`)ムププ)
お優しいお言葉に感謝です☆
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:31
daffyさま♪
そうですよね~~~
ここまで成長してくれたことが親孝行ですよね(*´pq`*)ムフッ
そしてこれからも幸せに暮らしてくれることが一番ですものね♪
お優しいお言葉感謝です☆
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:40
あんころちゃん♪
こんにちは(*´pq`*)
お優しいお言葉ありがとうございま~す♪
もしもお嫁にいくときはお母さんもセットでね( ´艸`)ムププ
って言ってます。家事とかぜ~んぶしますからって。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッk
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:43
ちぱさま♪
お兄ちゃん~~~
絶対イケメンですよね~( ´艸`)ムププ
きっときっと奈良に可愛い彼女さんが~~~(*´pq`*)ムフッ
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:48
カシュカシュさま♪こんにちは(*´pq`*)
とっても初心者マークさんだなんて思えない素敵なブログですが
以前どこかでもブログされてたのでしょうか~???

娘、幸せに思ていてくれると信じたいです~(*´pq`*)ムフッ

すたっふのみなさんの手際もすごくてびっくりしながら見ていましたぁ。
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 13:54
manaさま♪
こんにちは(*´pq`*)ムフッ
私は可愛い朱色メインがよかったのですが落ち着いたほうが好きな娘と相談してどちらもこれならいいよ~、ということで決めましたぁ。

器もとっても素敵でウナギに見えちゃいましたよ~~~
あんな素敵な器欲しいなぁ(*´pq`*)ムフッ
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 14:14
おがわひろひろこさま♪
親にしてみれば嬉しいよう寂しいような~
でも元気で育ってくれただけで親孝行なんですけどね~(^^)
Commented by kewpie224 at 2013-07-24 14:20
ももさま♪
色はほぼ娘の希望です(*^_^*)
学校行事で遅く帰って、疲れてしまって御飯全部食べ終える前に眠いから~ってねてしまttりしているので体調が心配ですぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のおやつと可愛いお野菜。 今日はワクワクがいっぱいの日 >>