ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

昨日のおやつはイケアの冷凍グラタン♪

またまた夕方4時頃に何か食べたいと言う娘。

もうちょっとしたら晩御飯も作らないといけないんですが~~~(^0_0^)

何かあっという間にできるものは(・・?

と考え・・・「そうだった。イケアで買った冷凍グラタンがあった♪」と

思い出しグラタン皿に入れてパセリを収穫してきてのせて

焼くだけでできあがり~(*^_^*)

シャキシャキした歯触りのお葱も入っていてあっさりとしていて美味しかったです(^u^)

a0283935_1631187.jpg





a0283935_16304739.jpg


                      使ったグラタン皿はこれです♪


↓応援のポッチっとしていただけると幸せです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ


神戸市 ブログランキングへ


by kewpie224 | 2013-06-06 16:00 | おうちごはん | Comments(8)
Commented by junchan61 at 2013-06-06 20:50
こんばんは、kewpieさん☆
IKEAには冷凍グラタンもあったのですね!
いつもミートボールしか見ていかなかったから知らなかったです。
今度行ったら買ってみようかな(^_^*)
グラタン皿、可愛い♡
明日もよい一日を**
Commented by kewpie224 at 2013-06-06 20:59
junchanさま♪
こんばんは(^^♪
私もこの前初めて冷凍グラタンがあったことを知りました♪
ミートボールは何度か買っていたのですが
先日ミートボールのとなりに並んでいて思わず買ってしまいました(^^)
juncahnさんもよい1日を♪♪♪
Commented by daffy-at at 2013-06-06 21:40
こんばんは~♪
私もミートボールしか知りませんでした。
グラタン皿もIKEAの物ですか?
かわいいですね!
Commented by cha-ppa at 2013-06-07 00:58
こんばんは^^
美味しそうです(*_*)
はい。同じくミートボールしか知らなかった・・・
グラタン、長いこと食べてません。。。
今度IKEAに行ったら必ず買ってみます^^
Commented by kewpie224 at 2013-06-07 10:12
daffyさま♪
おはようございます(^^)
グラタン皿は楽天で買ったものなのです~。
お気に入りのお皿です(^^♪
Commented by kewpie224 at 2013-06-07 10:14
ccha_ppaさま♪
おはようございます(^^)
私も夫がグラタン嫌いなもので(^^ゞ
久しぶりに食べました♪
娘と私用で~す☆
Commented by mana at 2013-06-07 13:42 x

こんにちは♪

ちょうどお腹が空く頃なんですね^^
小腹が空いたって感じなのかな。
グラタン大好きです^^ 美味しそう。

>ドアに指を挟んで・・
これまためっちゃ痛そう (>_<)
ご心配をおかけしました。
2~3日もすればよくなるでしょう^^;

Commented by kewpie224 at 2013-06-07 13:59
manaさま♪
きっとそうなのでしょうね~(^^ゞ
器に入れて焼くだけなので超簡単です☆

一晩ズキズキしました(>_<)
manaさんも痛かったことでしょうね(まだ痛みはあるかと思いますが
お大事になさってくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷蔵庫の残りお野菜で適当晩御飯♪ 夜の神戸マリンピアポルトバザール♪ >>