ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

父と娘のお誕生月♪

というのは夫ではなく私の父です(^^)

というのは私の娘♪

5月は2人のお誕生月です♪

娘が

「バイトに行く前にプレセント持っていく」

というので2人で実家へ♪

娘からのプレゼントは

a0283935_2084041.jpg


バイトのお給料でおじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちでプレゼントをしたいけど

「なにがいいかなぁ?」と以前娘に聞かれた時に

高齢の2人にはなにか便利なアイデアグッズとかかいいんじゃないかな~と

答えてたので

モップ付スリッパと瓶を簡単に開けることのできる物と

これから暑くなるのでひんやりとするスカーフみたいなのを買ってきました♪

両親はとってもとっても喜んでくれました(^^)

私からはまた別のものをプレゼントしておきました~♪

そして娘は現金でお誕生日のお祝いもらっていましたぁ(^^ゞ

ご飯を一緒にと思ったけれど娘のバイトの時間があったのでケーキだけ一緒に食べて帰ってきました。

小さいころから本当に可愛がってもらった娘♪

おじいちゃん、おばあちゃんへ思いに育ってくれてほっとしました。

そしてこれは以前娘が両親に買ってきてくれたお土産♪

a0283935_20251975.jpg


お守りに書いてある言葉を読んで号泣した私、

それを見て「これ読んで2人へのお土産にぴったりやと思ってん」

と言って号泣した娘。(母は昨年足の手術をしたので・・・、

・・・なのでスリッパはおじいちゃんに

履いてもらいます(^^ゞ)

おじいちゃんとおばあちゃんも優しいお守りに涙ぐんでいました。

三世代とも涙腺がめちゃくちゃゆるいです。遺伝ですね(^^)

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by kewpie224 | 2013-05-05 20:40 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 娘がランチ作ってくれていましたぁ♪ ゆるきゃら??? >>