ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

今日はみんなお休み♪

今日は娘は学校がお休みで主人も仕事が休みだったので

出かけたかったのですが

私も娘も二人とも風邪気味でしんどかったので

ゴロゴロしてすごしていました(^^ゞ

お義父さんが病院の日だったので(この前のケガのではないのですが・・・)

2日ほど前から調子が悪かった娘に「病院行っとく?」って聞いても

「大丈夫(ー_ー)!!」と

行きたがらないし、まぁ熱もないので二人ともお留守番していました(^^ゞ

でも~、やっぱりおなかはすくのでありあわせのもので

パスタ作って食べました(^^)

a0283935_2204285.jpg


・・・で、二人とも疲れていて爆睡してしまって(>_<)

目が覚めたらなんと4時すぎてました(*_*)

ちょっとしたら主人が帰ってきて

デパ地下でマイセンのサンドイッチ買ってきてくれたので

ちょっと遅めの(^○^)三時(四時ですが~)のおやつにおいしくいただきました♪

a0283935_22113957.jpg


そのあとにワッフルとかも食べてしまったし、

娘もあさりしたものがよかったみたいで「うどんがたべたい~」というので

肉うどんにしたかったのですが



冷凍してあるお肉を解凍するのも時間がかかるし~

買いに行くのもめんどうくさかったので(^^ゞ

またまたありあわせの材料で~

卵とじうどんにしましたぁ。

いつになく主人もうどんでもいいと言ってくれたので

a0283935_2222791.jpg

以外に

好評で

よかった♪
by kewpie224 | 2013-01-29 22:37 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はおなべ♪ 主人の両親とお買いもの >>