ブログトップ

のんびり日記

courage24.exblog.jp

主人の両親とお買いもの

今日は主人の両親とでかけてました。


先日、お買いもの中に転んで頭から流血し(>_<)


数針縫ったというお義父さん。



検査をしてもらって、なんともないということだったのですが、



今朝「出かけたいから・・・」というお義母さんからの電話でてっきり病院に行くのかとおもっていたら



たまったポイントでお買いものしたかったようでした(^^ゞ



帽子をかぶっているものの痛々しい感じなのに(/_;)・・・



本当に元気な主人の両親です。



・・・でそのとき食べたランチです♪



a0283935_18181669.jpg




元気そうでひと安心でした(^^)
by kewpie224 | 2013-01-22 18:29 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はみんなお休み♪ またまた手抜きごはんです >>