ハロウィン~




昨日の朝は風邪をひいてしまって

ひどくなったらどうしようぉ(;´・ω・)

お義母さんにも両親にも風邪をうつすわけにはいきません。

・・・と思っていたら

復活しました♪

ほっとひと安心。

ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m



a0283935_04325352.jpg


先日、ハーバーランドのオールドスパゲティファクトリーさんへ行ってきました。

今年のハロウインのディスプレイはどんな感じかな~と楽しみに♪

入り口を入った正面では

可愛いジャックオランタンがお出迎え(^^♪


a0283935_04325702.jpg

メニューの下はドラキュラ( *´艸`)

あっ、黒板の横には魔女。


Instagram

a0283935_04330024.jpg

ガイコツさんだけはどうしても苦手です(;´・ω・)

この日はなんだかビールがすすんで

最近には珍しくおかわりしてしまいました^m^



にほんブログ村



にほんブログ村



人気ブログランキングへ







これからはキャンドルの明かりに癒される季節になってきましたね。
LEDが安心でいいかな(^^♪



# by kewpie224 | 2016-09-30 04:27 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

日々の記録として始めました。ひとり娘のこと。時短料理のこと。お嫁にきてからますます好きになった神戸のこと。おうちのことなど。可愛いものが大好きです。


by kewpie224
プロフィールを見る
画像一覧